2020年ありがとうございました

f:id:amalily:20201231165944p:plain

f:id:amalily:20201231170036p:plain

2020年ももうすぐおわり。あっという間ですね。

2020年はいろいろと大変な年でもありましたが、私にとっては大きな変化のある年でした。一番はやはりお洋服の販売を始めたこと!たくさんのお洋服を世に送り出したというほどでもないのですが、初めての経験による緊張感や興味を持っていただけたり購入していただけた喜びで、とても充実した一年になりました。ありがとうございました。

一年の締めくくりなので今年作った服をまとめてブログを書こうと思いましたが、間に合わな(来年の1/10で一周年なのでその辺りに改めてまとめてみようと思います。

f:id:amalily:20201231165927p:plain
f:id:amalily:20201231165932p:plain
f:id:amalily:20201231170043p:plain
f:id:amalily:20201231170131p:plain

出品用のお洋服メインで撮る写真以外は久々でした。

(……渋谷で開催中のMOTHERのことばとおみせに行きたすぎて、ところどころどせいさんが出現しています。笑)

来年はできる限りこういう雰囲気を重視した写真もブログ用に撮っていきたいです。あとすっかり忘れてましたが、モデル紹介としてMDDちゃんの紹介記事も年明けになったらアップしたいです(笑)

来年は来年は…が口癖みたいになってきましたが、来年はboothのショップもちゃんとオープンさせて、あととりあえずで作ったロゴもちゃんとしたものを作って、やりたいことが次から次へとでてきます…笑

f:id:amalily:20201231170028p:plain

それではみなさんよいお年を!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!