amalilyをはじめました

f:id:amalily:20200901213823j:plain

はじめまして。キリよく9月からブログをはじめてみました。

ブログの簡単な紹介(個人サイトでいうabout this siteのようなページ)は以下の記事にさらっと書いてみましたので、この記事では改めましてブログっぽく(?)はじめましてのご挨拶をしたいと思います。

amalily.hatenablog.com

2020年1月からヤフオクにてSDM/MDDサイズのお洋服の販売をはじめました。

(いつも同じブースで撮影した写真を使っていたので、見かけたことのある方もいらっしゃるかもしれません。お気に留めてくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます!)

以前までは匿名のようなかたちで活動しておりましたが、この度ブログを始め、それに伴いディーラー名も公開させていただきました。

今後はヤフオク出品にくわえ、ショップ(BOOTHを予定)での単品販売や受注製作などもできたらいいな、と思っております。

 

本当は、過去の作品をまとめたページやモデルのドールたちの紹介ページなんかもブログを始める前に作っておいた方がよかったと思うのですが、ダラダラ作業して秋が終わってしまいそうなので、見切り発車ではじめてしまいました(笑)

(……本当は7月に始める予定だったのですが、いつの間にか夏が終わっていました……笑)

はじめたばかりで何もないと寂しいので、明日からは今後ヤフオクに出品するお洋服やBOOTHで販売予定のお洋服をアップしていきたいと思います。

ダラダラしていたり慌しかったりしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

(以下読まなくても大丈夫な話です!笑)

 

実はディーラー名は当初まったく違うものを予定しておりました。

お洋服をつくりながらいろいろ考えた結果、現在の名前に変更になったのですが、2020年1月〜8月までに出品したお洋服を購入してくださった方には、お洋服と一緒に当初予定していた今と全然違うディーラー名が書いてある名刺のようなものを同封していました。なので、作ってる人は同じなのですが、amalilyというディーラーは次回の販売からということになります(笑)

……という、どうでもいいお話でした(笑)