出品のおしらせ

本日、白いお洋服セットを2点、オークションに出品いたしました。

 

◆SDM MDD 少女 ドレスセット - white×pink -

f:id:amalily:20200905185232j:plain

f:id:amalily:20200905185247j:plain
f:id:amalily:20200905185253j:plain
f:id:amalily:20200905185305j:plain
f:id:amalily:20200905185316j:plain

white×pinkのオークションページはこちら

終了しました。ありがとうございました!

 

◆SDM MDD 少女 ドレスセット - white×blue -

f:id:amalily:20200905185731j:plain

f:id:amalily:20200905185745j:plain
f:id:amalily:20200905185740j:plain
f:id:amalily:20200905185807j:plain
f:id:amalily:20200905185815j:plain

white×blueのオークションページはこちら 

こちらも終了しました。ありがとうございました!

 

(もう秋ですが……笑)さわやかな夏の天使をイメージしながら製作しました。薄手の綿ローンのワンピース(裾フリル多めなのでパニエがなくても広がりますが、光に当てるとボディが透けてしまうかもしれません…)、パニエ、付け襟、ヘアアクセサリーの4点セットです。MDDの色移り確認、その他お洋服に関する注意事項などはオークションページに記載しております。

ほぼ真っ白でお揃いのお洋服です。付け襟についているパールビーズの色のみ違います。SDM着用の方はピンク。MDD着用の方はブルーになります。また、付け襟は対になるように装飾しております。

 

↓ヘアアクセサリーが違いますが、こちらもMDD着用の参考にしてください☆゚+.

amalily.hatenablog.com

↓スカート部分が白飛びしていますが、着用の参考にしてください☆゚+.

amalily.hatenablog.com

ブログとオークションページを繋ぐのがはじめてなので、少し、いやかなり緊張しております(笑)

こちらのオークションは9/7(月)の夜に終了予定です。

この度もどうぞよろしくお願いいたします!