モデルのマチルダちゃん

f:id:amalily:20200904161327j:plain

SDM F-46のマチルダ(仮)ちゃんです。

コーディネートモデルSDMB F-46なので元々は男の子でしたが、ボディをSDM S胸に交換して我が家では女の子として愛でてます。

名前は、デフォルトでかぶっていたウィッグがどうみてもレオンのマチルダにしか見えなかったので、そのままなんとなくマチルダと呼んでいます。最近は銀髪になってるのでマチルダ2Pカラーという感じですね!笑

f:id:amalily:20200904161323j:plain
f:id:amalily:20200904161339j:plain

f:id:amalily:20200904161359j:plain

ミニ46番ちゃんはなかなかのアイ難民な気がします。

というよりは目に光を入れる角度が難しいです。モデルさんをしてもらってるときは、顔ではなく服の方がちゃんと見えるように撮影してるので、マチルダには申し訳ないのですがちょっと病み気味にうつっているのかも……←

そんなわけで、今日はたとえ服が白飛びしたとしても顔を可愛く!撮ってみました(笑)

f:id:amalily:20200904161852j:plain
f:id:amalily:20200904161856j:plain

左ちょっと病んでますね。でもこれはこれで可愛い気がします。

f:id:amalily:20200904161331j:plain

どんな性格なのかと妄想しようとしても、「もう大人よ。あとは年をとるだけ」って言いそうだなあ…としか思えなくて…。第一印象って強いですね(笑)

そんなわけでうちのモデルのマチルダちゃんでした。