小さくてもカッコイイ☆

f:id:amalily:20211215165158j:plain

f:id:amalily:20211215165146j:plain
f:id:amalily:20211215165212j:plain
f:id:amalily:20211215165249j:plain
f:id:amalily:20211215165133j:plain

ハロウィン🎃のときにちょっと載せたお洋服です。

結局装飾はなしになりました。ウエストにアクセサリーとかブローチとかつけてお好きに装飾していただければと思います。あ、そのままシンプルに着ていただくのももちろんいいと思います!

f:id:amalily:20211215165218j:plain

f:id:amalily:20211215165139j:plain
f:id:amalily:20211215165204j:plain

f:id:amalily:20211215165151j:plain

スカート丈は結構長めなので座らせると足はほとんど見えなくなります。

f:id:amalily:20211215165037j:plain
f:id:amalily:20211215165053j:plain
f:id:amalily:20211215165059j:plain
f:id:amalily:20211215165034j:plain

こちらは別バージョン。短めのワンピースにストライプ生地でパニエのようなスカートのセットになります。首元のフリルつけ襟とヘアアクセサリーのリボンは同じです。

f:id:amalily:20211215165103j:plain
f:id:amalily:20211215165112j:plain
f:id:amalily:20211215165117j:plain
f:id:amalily:20211215165107j:plain

黒の生地は写真では見えづらいですが薄くストライプ柄が入っているので、ワンピースのみで着ても結構可愛いと思います。

今回、ソックスはつかないのですがニーハイ履かせると絶対領域がいい感じになります。……絶対領域って、もしかして今あんまり使わない用語ですかね?そんなことないですよね?笑

f:id:amalily:20211215165225j:plain

もう本当に、鱗滝さんに怒られるだけではなく技が飛んできそうな感じです…( ˘ω˘ )

もう1種、SDM/MDDサイズのお洋服の紹介が終わったらなるべく早めにカート開けますね。ちょっと年末は仕事でバタバタしてしまうので、準備出来次第予告なくカート開けてしまうと思いますが、よろしくお願いいたします><