2Pカラーは緑じゃなくて青

f:id:amalily:20211202102641j:plain

f:id:amalily:20211202102704j:plain
f:id:amalily:20211202102637j:plain

あっという間に12月になっていました。

そろそろ鱗滝さんに怒られるんじゃないか…と心配になってくるレベルでいろいろと判断の遅い私です…笑

f:id:amalily:20211202102633j:plain
f:id:amalily:20211202102653j:plain
f:id:amalily:20211202102716j:plain
f:id:amalily:20211202102709j:plain

f:id:amalily:20211202102658j:plain

ワンピースの方に使用しているレースは全て紅茶染めをしてみました。

写真だとあんまりわからないのですが、リボンにしてるレースがかなり好みの色に染まったので、お手にとって見ていただけたら嬉しいです^^*

紅茶染めのレースは色止めして数回洗い、1ヶ月DDのパーツに巻いて色移りチェックをしているのでおそらく大丈夫だと思いますが、気になる方はご注意ください。

f:id:amalily:20211202102721j:plain

世間様はもうすぐクリスマスシーズンなのですが、クリスマス用に作っていたわけじゃないので赤と緑じゃなくて赤と青です。2色目はブルーグリーンと青で迷っていたんですが、ブルーグリーンにしておけばクリスマス🎄と言い切れたのかもしれません(笑)