クッションがたくさん🎀

f:id:amalily:20211102214614j:plain

f:id:amalily:20211102214611j:plain

11月になりました。今年もあっという間に終わりそうですよね。

プレゼント用のミニクッションがたくさん出来あがってます。ちょっと似た感じのもありますが、装飾は全てランダムです。見栄え良く12個しか並べてませんが実際はもっとたくさんあります(笑)クッション+アクセサリー1つ(リボンとかネックレスとかチョーカーとか)でセットの予定です。

ちなみにこの中で私のお気に入りは中央の緑ストライプのやつ。生地の柄的には一番地味かな??と思っていたのですが、作ってみたらカジュアルな雰囲気で意外と可愛かった🎀