たのしい梅雨の日

f:id:amalily:20210525191020p:plain
f:id:amalily:20210525191017p:plain

f:id:amalily:20210525191025p:plain

f:id:amalily:20210525191030p:plain

梅雨って雨が降るまではなんとなく楽しいですよね。そうでもないですか?笑

梅雨になったら使おうと買っておいた生地を使ってみました。ミントグリーンの花柄の生地です。ヘアアクセサリーはリボンがつきます。受注なのでヘアアクセサリーは、クリップピンで付けるタイプとレースで結ぶタイプの2種から選んでいただこうと思っております。

f:id:amalily:20210525191034p:plain

まだ見頃の装飾をしてないのでまたチラ見せですが、白いお洋服はこんな感じです。

裾からちょっと見えるくらいの長めのドロワーズがセットです。ドレスというよりはルームウェアのような雰囲気です。装飾ランダムの白いクッションをおまけとしてつける予定です。

受注期間は準備でき次第〜6月の1週目くらいを予定しています。時期物なのでミントグリーンの方はなるべく早めにお届けできるように制作しようと思います。