ミモザの季節

f:id:amalily:20210316173931p:plain

f:id:amalily:20210316173849p:plain
f:id:amalily:20210316173936p:plain

ミモザのような、鮮やかな黄色が可愛いふわふわしたお洋服を作りました。

ミモザが咲くとようやく春になったな〜って思いますよね。自宅の庭にもミモザが咲いていますが、鉢植えなので木よりは控えめな咲きっぷりです。それでも可愛い✨

f:id:amalily:20210316173926p:plain

f:id:amalily:20210316173901p:plain

f:id:amalily:20210316173920p:plain
f:id:amalily:20210316173910p:plain
f:id:amalily:20210316174123p:plain
f:id:amalily:20210316173953p:plain

f:id:amalily:20210316173950p:plain

過去一番、画面が派手だと思います(笑)

スカートの真ん中あたりのミモザの生地が透けて見えるように、エプロンは下の方はレースになっています。黄色は膨張色なんて言われたりしますが、ドールならスマートに着こなしてくれますね(笑)

f:id:amalily:20210316173906p:plain

ところで全然関係ない話ですが、このウィッグを装着しているときの彼女のことは「キキララ」と呼んでいます。ララの髪型でキキの髪色だなあ……という単純な理由で(笑)ちなみに紫ボブはだがしかし……ではなく、ゼロスと呼んでます。男じゃん!笑

DDSリナ=インバース出たので、ボークスさん、DD(B?)ゼロスも待ってます!

f:id:amalily:20210316174005p:plain

後ろ姿を撮影するために銀ボブにしたんですが、また西日が…!笑

このお洋服は週末ヤフオクに出品予定です。SDMマチルダくんでも撮影したので、また次回紹介します^^*