🌸サクラ咲く🌸

f:id:amalily:20210325210515p:plain

サクラが咲きはじめてますね🌸

今年も去年に引き続きいろんなところに見に行くことはできませんが、ありがたいことに近所の公園に大きなサクラの木があるので、毎日癒されてます。

ところでもうそろそろ狩猟解禁ですね。私は何故だか解禁日を昨日だと勘違いしていて朝から焦っていました(笑)switchの携帯モードは少しPSPと形が似ているので、懐かしさも感じられるのかな、とかも思ってます🌸

 

昨夜のショップありがとうございました✨

昨日中にお支払い確認ができたものは今朝発送済み、本日お支払い確認ができたものは梱包済みですので明日発送いたします。

春ワンピース(レトロピンク)レースBのみ残ってるので、もう暫く置いておきますね。4月に入ってから小物をショップに追加予定でしたが、週末撮影してリボンだけ先にショップに置こうと思います。そのとき一緒に、春ワンピース(ナチュラルグリーン)と春ワンピース(レトロピンク)レースAを一着ずつ追加予定です^^*

 

写真のお洋服は次回、ではなく去年の1月にヤフオクに出したお洋服です。1月…!!!寒い……!!!笑 こういう雰囲気のお洋服は4、5月あたりに新しく型紙を作ってから改めて作りたいなあ、と思ってます🌸

f:id:amalily:20210218174730p:plain

来月はこのお洋服のリニューアルバージョンをショップで販売予定です。

あともう一種類くらい何か作りたいなあと思いつつ、どんなのつくろうか悩み中です🌸

とりあえず、今夜は狩りを楽しみたいと思います!笑