お花畑に行きたい🌷

f:id:amalily:20210410144139p:plain

f:id:amalily:20210410144152p:plain
f:id:amalily:20210410144133p:plain

今月のショップ用のお洋服その1ができつつあります。

ワンピース、チョーカー、リボンのセットになる予定です。このリボンはショップにあるドットリボン(イエロー)ですが、セットにはワンピースの柄と同じものを作ろうと思ってます。

ところでドールのチョーカーってつけるのすごく大変ですよね…!小さすぎて指が痛い>< 簡単につけられるようにマグネット式にしてみたり、でもアジャスターがないとずれやすいし……と、いろいろ悩んだ末、そう言えばドールは頭を外せるということを思い出しました。器用な人はそのままつけていただいて、私と同じく不器用な人は頭を外して輪投げのように装着してください(笑)

f:id:amalily:20210410144143p:plain

f:id:amalily:20210410144159p:plain

ちゃんと完成したら改めてまた着用写真撮って紹介します^^*

今月はこの服の他に紫の服(これはほぼ完成してるので近々写真撮ります📷)、もう1種類ショップ販売できたらなあ、と思っています。まだ全てが中途半端なので日にちは未定ですが、4月下旬早め(すごく曖昧ですみません……笑)を予定しています。

その前に一回ヤフオクにも出品予定です。

f:id:amalily:20210410144129p:plain

姫カットの横の部分を三つ編みにしたくなるようなウィッグですよね(笑)